

2017 4/1イベントのお知らせ

空想旅行舍様企画のFantasy EXPOに
kusoutravel.com/fantasyexpo/
4/1(土)大田区産業プラザ
カラフル&キラキラのLALA Jewelさんと
少しダーク系の玉子王子で出店します。

卓番が決まったらまた書き込みますので、
よろしくお願いします。

tag : レジン

横浜ハンドメイドマルシェ

大分久しぶりの記事です。
しばらくレジンで遊んでました。

と、いうわけでイベントに出ます!
「5/29横浜ハンドメイドマルシェ 卓番L-52 出品者のんのん・ogi・moto」


内容はフェイクフード・レジン小物・革製品です。
ぜひ、いらして下さい(^^

バニー衣装6

ファーの中にワイヤーを入れてあるのでピンと立てても折れ耳にもできます。

黒耳
P1000275.jpg

白耳
P1000281.jpg

白尻尾主は尻尾内にLEDを入れて光らせたいそうなので、中を取りだせるようにしました。
P1000257.jpg

バニー衣装5 Bタイプ(白セパレーツ)

裏地も白で見にくいですが。前
KC3H0054.jpg

生地に余裕があったので、Aタイプも作りました。
KC3H0057.jpg
ベストの合わせ部分、胸下のベルトがマジックテープになってます。

バニー衣装4 Aタイプ(黒ロング)

Aタイプ完成品
KC3H0052.jpg

これに凸パイブラジャーを装着します。
P1000265.jpg

装着するとこんな風になるかな、と。
KC3H0035.jpg
(完成品フル装備の画像はナシです;)
プロフィール

ogi

Author:ogi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
